2022年5月19日木曜日

伊吹研@明治大訪問

 Gunterと明治大の伊吹研を訪問してきました。伊吹研は畑中の自宅から歩いて5分、娘の中学校の隣という立地になります。

写真だとわかりにくいですが、6~10台のドローンが協調制御されています。実際訪問してみないとインパクトは伝わりにくいかもしれません。どしどし訪問しましょう。
最後に記念撮影。Gunterと畑中の間に多数のドローンが休んでいるのですが、見えるでしょうか。
この後3人で話していましたが、この関係性も藤田研時代にGunterの短期滞在の機会があったから生まれたものです。
コロナで色々困難がありましたが、今後は研究室の国際色も高めないといけないな、と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Gennaro, Lijun, Shay来研

IEEE ICRAに参加中の方々が3名来研されました。 午前はちょっとテクニカルな議論をさせてもらって、昼食後セミナーです。 こちらは工学院特別セミナーにもなっています。 まずはUniversity of WaterlooのGennaroです。2年前のIROS以来、2度目の来研で...