2023年4月22日土曜日

Elizabeth Ratnam先生のセミナー

石井先生のところに来られた Elizabeth Ratnam 先生のセミナーが開催され、畑中、Daniel、田中の3人が参加してきました。タイトルは「Power Systems & Optimization: Creating a carbon-neutral power grid」でした。


環境省のプロジェクトと深く関わる内容で、急遽午後にDanielと田中君と議論する時間を設けていただきました。面白い話をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Gennaro, Lijun, Shay来研

IEEE ICRAに参加中の方々が3名来研されました。 午前はちょっとテクニカルな議論をさせてもらって、昼食後セミナーです。 こちらは工学院特別セミナーにもなっています。 まずはUniversity of WaterlooのGennaroです。2年前のIROS以来、2度目の来研で...