2023年5月16日火曜日

Prof. Klemt-Albert来研

RWTH Aachen UniversityのKlemt-Albert先生が来研して行かれました。

いつものようにマルチドローンの実験を披露します。素敵な笑顔です。


なんかターゲット検出の性能がイマイチでしたが、まあ90%うまく動きました。

土方さんの畑での実験動画を使って最近の農業研究を紹介しつつ、一部をskyで実演すると、とても感激してくれました。今回は大成功だったのではないでしょうか。

最後に武田先生も交えて記念撮影。


アーヘンも協定校なので、留学先候補が一つ増えたようでとても有意義でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Gennaro, Lijun, Shay来研

IEEE ICRAに参加中の方々が3名来研されました。 午前はちょっとテクニカルな議論をさせてもらって、昼食後セミナーです。 こちらは工学院特別セミナーにもなっています。 まずはUniversity of WaterlooのGennaroです。2年前のIROS以来、2度目の来研で...