2022年6月23日木曜日

仲平さん@CMU来研

 CMUの仲平さんが東工大を訪問して行かれました。仲平さんは東工大の制御システム工学科を卒業後、CalTechでPhDを取得し、現在CMUにてAssistant Professorをされています。

セミナーの様子です。ちなみにこちらは工学院特別セミナーとなっています。結構たくさんの方々が参加してくれました。内容は確率システムに対するCBFについて。難解な内容をわかりやすくプレゼンしていただきました。



終了後、Robot Zoo Skyにて実験デモ。



望月君のVRも試してもらいます。

なんか、Skyの宣材写真のような。

仲平さん、訪問とセミナーありがとうございました。

集合写真は撮り忘れてしまいましたので学生さんだけで。お疲れさまでした。
なお、来月から田屋さんは仲平研に滞在します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Gennaro, Lijun, Shay来研

IEEE ICRAに参加中の方々が3名来研されました。 午前はちょっとテクニカルな議論をさせてもらって、昼食後セミナーです。 こちらは工学院特別セミナーにもなっています。 まずはUniversity of WaterlooのGennaroです。2年前のIROS以来、2度目の来研で...