2022年6月11日土曜日

SSSマッチングワークショップ(2022春)

6/8にSSSマッチングワークショップのシーズラウンドが開催され、Hanif、望月君、末永君が参加しました。対面開催はコロナ前、2.5年ぶりです。

まずは1分間のライトニングトーク。




そして、ポスターに移動して深く議論します。聞き手はSSS推進コンソーシアム参画機関の方々です(ニーズラウンドはその逆)。畑中はACCのため参加できませんでしたが、全体的にとても活発な議論が行われたようです。



そして、末永君がBest Seed Awardを受賞しました!おめでとう!
これは、コンソーシアム参画機関の評価が高かった3名の発表者に与えられる賞です。


普段は話す機会がない方々からのフィードバック、それを前提としたコンテンツの準備、異分野学生の発表の聴講など、様々な成長の種が詰まったイベントです。この経験を今後の研究活動に活かしてもらえればと思います。

最後に集合写真です。以前は普通のことでしたが、コロナ後はこんな写真すら極めて貴重ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Gennaro, Lijun, Shay来研

IEEE ICRAに参加中の方々が3名来研されました。 午前はちょっとテクニカルな議論をさせてもらって、昼食後セミナーです。 こちらは工学院特別セミナーにもなっています。 まずはUniversity of WaterlooのGennaroです。2年前のIROS以来、2度目の来研で...