2022年11月13日日曜日

第65回自動制御連合講演会

畑中、Mengmou、田中君の3人で第65回自動制御連合講演会に参加してきました。開催地は宇都宮大学です。5年ぶりくらいでしたが、駅前の様子が様変わりしていて驚きました。

初日は鹿児島大の西村先生とオーガナイズしたセッション「非線形制御理論の実応用を目論む」がありました。

大変多くの方々に聴講頂き、感謝感激です。

二日目は「人とつながる制御システムの新展開」にて田中君が発表しました。

お疲れさまでしたが、もう少し落ち着いて発表出来たらよかったですね。引き続き精進してください。

なお、前日はパシフィコ横浜にてIFAC 2023のプレイベントがありました。いよいよ近づいてきましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Gennaro, Lijun, Shay来研

IEEE ICRAに参加中の方々が3名来研されました。 午前はちょっとテクニカルな議論をさせてもらって、昼食後セミナーです。 こちらは工学院特別セミナーにもなっています。 まずはUniversity of WaterlooのGennaroです。2年前のIROS以来、2度目の来研で...