2022年11月16日水曜日

SSSマッチングワークショップ(2022秋)

SSSマッチングワークショップのシーズラウンドが開催され、Hanifと住野君が参加しました。

まずは1分間のライトニングトーク。



Hanifのプレゼンが面白すぎて声出して笑ってしまいました。最後はなぜかサングラスをかけて終わります。事前に全く資料を見せてくれなかったですが、こんなことを企んでいたんですね。まさにエンターテイナー。いや、とても良いことです。

それからポスター発表に移行します。二人とも引っ切り無しにお客さんが来てくれて、とても頑張っていました。




住野君はBest Seed Awardにあと一歩というところまでいって、驚きました。B4なんて二人しかいない中、大健闘だと思います。

Hanifも基調講演に質問したり、率先して別の学生とインタラクションするなど、指導教員としてとても誇らしく思いました。

二人ともお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Gennaro, Lijun, Shay来研

IEEE ICRAに参加中の方々が3名来研されました。 午前はちょっとテクニカルな議論をさせてもらって、昼食後セミナーです。 こちらは工学院特別セミナーにもなっています。 まずはUniversity of WaterlooのGennaroです。2年前のIROS以来、2度目の来研で...