2023年6月8日木曜日

日本鉄鋼協会第168回制御技術部会大会特別講演

日本鉄鋼協会の制御技術部会大会にて講演してきました。
タイトルは「Cyber-Physical-HUMAN Systems~ロボティクスにおける歴史から最前線まで」です。早い話がこちらの書籍のchapterに書いたサーベイの内容です。



スーツ着たのなんて何年ぶりだろうか。非常に多くの皆様と意見交換できまして大変充実した一日でした。また、交流会は制御系の学会とは全然雰囲気が違って楽しかったです。カラオケなんて10年ぶりくらいでしたが、シャウトしたら帰り道完全に喉が終わってしまいました。。

ちゃんとIFACもSSS推進コンソーシアムも宣伝しましたよ! --> I先生、S先生

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Gennaro, Lijun, Shay来研

IEEE ICRAに参加中の方々が3名来研されました。 午前はちょっとテクニカルな議論をさせてもらって、昼食後セミナーです。 こちらは工学院特別セミナーにもなっています。 まずはUniversity of WaterlooのGennaroです。2年前のIROS以来、2度目の来研で...