2023年6月7日水曜日

SSSマッチングワークショップ 2023春

SSSマッチングワークショップが開催され、田中君、望月君、末永君が発表し、岡田君、大嶋君も参加しました。

まずはライトニングトークです。みんな落ち着いた良い発表でした。しかし、個人的にはHanifロスがありました。またあの攻めまくりの発表が見たいです。事務員さんたちにも「Hanifは出ないの?」と言われました。既にファンが付いています(笑)。



そして、ポスターへ。



Romeo先生のお別れの挨拶があったので参加できませんでしたが、たくさんの聴衆を集めて立派な発表だったようです。終了後、田中君の声が枯れてました(笑)。






そして、ニーズラウンドの後、数年ぶりの懇親会です。今回は共同研究者の皆様やOBの征矢さんも参加していました。田中君がコーディネータ様と話をしていて、ちょっとだけ焦りました(笑)。


そして、なんと末永君と望月君がBest Seed Awardを受賞しました!おめでとうございます!様々な分野の東工大生の中で約10名に1人の賞ですから大したもんです。田中君も受賞には至りませんでしたが、たくさん星を集めていました。







Awardeeたちとともに。


大変すばらしい成果です。学会で認められるのももちろん大事なことですが、広く社会に価値を認めていただくこともとても大事なことだと思います。とにかくお疲れさまでした。


そんな合間、Romeo先生が一週間強の滞在を終えられ、中国へと旅立たれました。訪問頂き、大変光栄でした。また来月、IFACにてお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Gennaro, Lijun, Shay来研

IEEE ICRAに参加中の方々が3名来研されました。 午前はちょっとテクニカルな議論をさせてもらって、昼食後セミナーです。 こちらは工学院特別セミナーにもなっています。 まずはUniversity of WaterlooのGennaroです。2年前のIROS以来、2度目の来研で...