2023年10月19日木曜日

阿部君・滝沢君歓迎会

10月から研究室に加わった阿部君と滝沢君の歓迎会を開催しました。
序盤なので大人しめな感じですが、終盤にかけてとても盛り上がっていたような気がします。



色々話しましたが、阿部君は地方への旅行をこよなく愛する人(私と同じ)で田中君と同郷、滝沢君はディズニーをこよなく愛する人(私の真逆)でアスリート並みの体脂肪率ということは確かに記憶しました。

なお、半分くらいは二次会に繰り出しましたが、朝からフィードバック制御の授業なので畑中は帰りました。まあ皆さん仲良くしてもらえればと願っています。

で、阿部君はエネルギー、滝沢君はドローンのプロジェクトに入って研究をすることになりました。二人とも頑張ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Gennaro, Lijun, Shay来研

IEEE ICRAに参加中の方々が3名来研されました。 午前はちょっとテクニカルな議論をさせてもらって、昼食後セミナーです。 こちらは工学院特別セミナーにもなっています。 まずはUniversity of WaterlooのGennaroです。2年前のIROS以来、2度目の来研で...