2023年11月12日日曜日

収穫祭

ついに収穫のときです。非常にいい感じに育っています。
毎日水やっただけですが、不足すると確かにすぐに元気がなくなったりするかわいい奴らです。


まずは数日前の強風に煽られて折れてしまったルッコラをパスタに添えてみる。


なくてもいいかなーという思いはさておき、ルッコラ自体は畑中の味覚ではスーパーで売られているものとの差がわからないくらいの味でした。

水菜は鍋にして家族で頂きました。


こちらも普通においしかったです。

というわけで、非スマート農業体験企画の第一弾は無事成功に終わりました。生まれて初めてやってみましたが、なかなか楽しかったです。春には家計を助けるべく、値段が高騰しているらしいトマトに挑戦してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Gennaro, Lijun, Shay来研

IEEE ICRAに参加中の方々が3名来研されました。 午前はちょっとテクニカルな議論をさせてもらって、昼食後セミナーです。 こちらは工学院特別セミナーにもなっています。 まずはUniversity of WaterlooのGennaroです。2年前のIROS以来、2度目の来研で...