2023年11月30日木曜日

KMITL@THAILANDご一行来研

King Mongkut's Institute of Technology Ladkrabang,(KMITL) THAILANDの皆様が訪問して行かれました。なんと、学生36名、教員4名の大所帯です。

まずは系の実験室にて東工大と研究室の説明です。先生方と談笑される中臺先生。
あ、今回は初めて中臺先生とデモをご一緒しました。


そこから二手に分かれて(一度に実験室に入れないので・・)、各研究室を回ります。


Skyの様子。全くドローンが見えませんが(笑)、この日は調子が良く、とてもスムーズに動いていました。



そして、アクアです。なんだかだいぶこなれてきましたね。もう人に見せられる立派な実験室です。こちらもとても安定していました。

色々と質問ももらってうれしかったです。最後にみんなで記念写真。



大学生のときの卒業旅行以来ですが、またタイにも行ってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Gennaro, Lijun, Shay来研

IEEE ICRAに参加中の方々が3名来研されました。 午前はちょっとテクニカルな議論をさせてもらって、昼食後セミナーです。 こちらは工学院特別セミナーにもなっています。 まずはUniversity of WaterlooのGennaroです。2年前のIROS以来、2度目の来研で...