2023年12月9日土曜日

Amritam DAS先生訪問

12/1にEindhoven University of TechnologyのAmritam DAS先生が来研されました。Mengmouの友達です。今回は渡米準備で動けなかったので、ホストはすべてMengmouにお願いしました。

いつも通り、SkyとAquaで実験デモを実施します。今回も順調にすべて動いたようです。




その後、セミナーです。Mengmouが司会をしています。タイトルは「Learning Solution Map of Controlled Dynamical Systems」でした。


Data-driven methodの最先端の内容でとても勉強になりました。新しく始まるプロジェクトでも使えるかもしれないな、と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Gennaro, Lijun, Shay来研

IEEE ICRAに参加中の方々が3名来研されました。 午前はちょっとテクニカルな議論をさせてもらって、昼食後セミナーです。 こちらは工学院特別セミナーにもなっています。 まずはUniversity of WaterlooのGennaroです。2年前のIROS以来、2度目の来研で...