2023年12月26日火曜日

大掃除

今年最後のGM後に大掃除をしました。忘年会までの待ち時間ということもあり、みんなでお腹を空かすために働きました。



山下さんいい笑顔ありがとうございました。


モップを洗うバケツがかなり汚かったあたり、汚れもだいぶたまっていたみたいです。

エアコンのフィルタはコロナが始まったとき以来久々に掃除したこともあり大変なことになってました。来年はブラシとか買って掃除したほうがよさそうです。


研究室の汚れを払えたことで、気持ちの面では今年の清算がいい具合にできたのではないでしょうか。気持ちよく新年を迎えられそうです。(修論などはまだまだ片付きそうにないですが)


また来年もよろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Gennaro, Lijun, Shay来研

IEEE ICRAに参加中の方々が3名来研されました。 午前はちょっとテクニカルな議論をさせてもらって、昼食後セミナーです。 こちらは工学院特別セミナーにもなっています。 まずはUniversity of WaterlooのGennaroです。2年前のIROS以来、2度目の来研で...