2025年12月18日木曜日

樋本君、宮下君プロジェクト卒業

樋本君と宮下君がプロジェクトを卒業ということで、メンバーと溝の口までシュラスコを食べに行きました。いままで大変お疲れ様でした。


樋本君は海外のPhDに進学します。お気を付けて。
宮下君はまだ修論ですね。頑張って良い論文を書いてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ビジョン共創奨励賞

先日行われた第1回のVision Matching 2026で菅野君がビジョン共創奨励賞を受賞しました。 まだ研究室に入って2ヵ月での受賞は大したものです。ビジョンが良かったんでしょうね。 アカデミアに評価されることも大事ですが、より広く社会に受け入れられることも重要と思います。...