2021年5月23日日曜日

ACC 2021

 2021 American Control Conferenceに参加しています。

https://acc2021.a2c2.org/
New Orleansで開催されるはずでしたが、オンラインです。

Workshop on Recent Advancement of Human Autonomy
Interaction and Integrationに参加しました。



ライブだったので時差の影響で全部は聞けなかったですが、
やはり人間が入る話はどれも面白いです。


Anu先生のPlenary Speech


なんかシステムの不具合とかでライブの会場には入れず。
でもまあビデオがいつでも見られるので便利です。


Sam CooganのPlenary


今度はライブ会場は入れるかな?

週末には娘がGirls in Controlに参加します。
その様子はまた。











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Gennaro, Lijun, Shay来研

IEEE ICRAに参加中の方々が3名来研されました。 午前はちょっとテクニカルな議論をさせてもらって、昼食後セミナーです。 こちらは工学院特別セミナーにもなっています。 まずはUniversity of WaterlooのGennaroです。2年前のIROS以来、2度目の来研で...