2021年6月8日火曜日

SSSマッチングワークショップ (Seeds Round)

SSSマッチングワークショップが開催されて、Hanifと堀川君が参加しました。
https://www.sss.e.titech.ac.jp/event/sss-matching-ws-20210609/
なかなか学会や系内の発表では聞いてもらえない方々から
フィードバックを頂ける非常に良い機会です。
堀川君の発表は農水省の方も参加されて大変貴重なコメントを頂きました。

とにかく二人とも大変お疲れさまでした!
二人の将来に有益な経験になればと願っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Gennaro, Lijun, Shay来研

IEEE ICRAに参加中の方々が3名来研されました。 午前はちょっとテクニカルな議論をさせてもらって、昼食後セミナーです。 こちらは工学院特別セミナーにもなっています。 まずはUniversity of WaterlooのGennaroです。2年前のIROS以来、2度目の来研で...