2021年7月6日火曜日

新しい移動ロボットがとどきました!

 新しいロボットが届きました!

部品を無くさないよう気をつけて組み立てます.

(組み立て中の写真は撮り忘れてしまいました...)


順番間違えたりはありましたが,組み上がりました
完成!


用意されているROS2のサンプルコードを走らせて,リモートPCから遠隔操縦してみました.
ゆっくりですがいい感じに動いてます.


今は1台だけですが,今後はマルチロボットでの実験を目指して準備していきます.(大嶋)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Gennaro, Lijun, Shay来研

IEEE ICRAに参加中の方々が3名来研されました。 午前はちょっとテクニカルな議論をさせてもらって、昼食後セミナーです。 こちらは工学院特別セミナーにもなっています。 まずはUniversity of WaterlooのGennaroです。2年前のIROS以来、2度目の来研で...