2021年8月10日火曜日

2021年度オープンキャンパスオンライン

オープンキャンパスオンラインが開催され、系の広報担当のお仕事で工学院説明会での系の紹介と研究紹介を行いました。


工学院説明会には700名を超える参加者があり、研究紹介にも210名ほどの受験生の方々にご参加いただきました。ありがとうございました。
私の研究室紹介がこの日の最後のイベントだったこともあり、できる限り質問に答えようと部屋を開放してみたところ、30分くらいずっと質問してくれました。
中にはこちらがうならされる質問もあり、とても楽しかったです。

あ、もちろんSSS卓越教育院の広報もたっぷりしましたよ、と強調しておく。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Gennaro, Lijun, Shay来研

IEEE ICRAに参加中の方々が3名来研されました。 午前はちょっとテクニカルな議論をさせてもらって、昼食後セミナーです。 こちらは工学院特別セミナーにもなっています。 まずはUniversity of WaterlooのGennaroです。2年前のIROS以来、2度目の来研で...