2022年1月16日日曜日

博士論文公聴会(山下)

 1/11に、D3山下の博士論文公聴会がありました。昨年の公聴会はオンライン形式でしたが、今年は対面・オンラインのハイブリッド形式での開催となりました。


最近の情勢もあり、人前(対面)での研究発表はおよそ2年ぶりでしたが、発表自体はあまり緊張せず、予定通り40分で話せました。もともとはアガリ症なんですが、なんででしょうね、不思議です。

審査員の先生方からは、構想的な面・テクニカルな面両方で大変有益なコメントをいただきました(うまく答えられたとは言っていない)。うーん、最終審査までに要準備ですね。。。


↑対面での傍聴者の皆さんです。実は、畑中研OBの檀さんと征矢さんも来てくださいました(一番後ろ)。いやほんと、わざわざ聴きに来てくれるなんてうれしい限りです。相変わらず煽られましたけど。

悪天候の中来ていただいた皆さん、オンラインでご参加いただいた先生方、ありがとうございました。(山下)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Gennaro, Lijun, Shay来研

IEEE ICRAに参加中の方々が3名来研されました。 午前はちょっとテクニカルな議論をさせてもらって、昼食後セミナーです。 こちらは工学院特別セミナーにもなっています。 まずはUniversity of WaterlooのGennaroです。2年前のIROS以来、2度目の来研で...