2022年1月25日火曜日

特定課題研究発表会

特定課題研究発表会があり、B3の末永君が発表しました。
タイトルは「Experimental Verification of Angle-aware Coverage Control Regarding Reconstructed Map Quality」です。

なんと対面です(写真を撮り忘れたためorz、終わった後ダミーで撮りました。舩田さんの後頭部のみ、実際を反映しています)。

感染防止のため、限られた人数の中での発表でした。
いきなりマシントラブルに見舞われましたが、何ごとも経験ですね。
でも、思ったより冷静に対処できていたと思います。

先生方から3件ほどご質問頂きました。うち二件は事前に宇都先生とFabrizioからもらっていた質問と同じでした。やっぱり、多様な意見をもらうことは大事ですね。

とにかくコロナで厳しい中、お疲れさまでした。
たった3カ月強の仕事としては、とても立派なものだったと思います。
報告書も頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Gennaro, Lijun, Shay来研

IEEE ICRAに参加中の方々が3名来研されました。 午前はちょっとテクニカルな議論をさせてもらって、昼食後セミナーです。 こちらは工学院特別セミナーにもなっています。 まずはUniversity of WaterlooのGennaroです。2年前のIROS以来、2度目の来研で...