2022年9月24日土曜日

城野地区視察

 9/13に環境省のプロジェクトで北九州の城野地区を視察しました。

朝からチームメンバーとミーティング。田中君が眠そうな気がします(笑)。

午後からは同プロジェクトメンバーの牛房先生@北九州市立大学が城野地区を案内してくださいました。うだるような暑さでしたが、とても貴重な体験でした。


タムだけカメラ目線。

その後、エネルギー問題の理想と現実について、ざっくばらんにご説明頂きました。やはり、数式やデータだけ見ていても本質的な問題は見えてこないものです。
牛房先生、お忙しい中時間を割いていただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Gennaro, Lijun, Shay来研

IEEE ICRAに参加中の方々が3名来研されました。 午前はちょっとテクニカルな議論をさせてもらって、昼食後セミナーです。 こちらは工学院特別セミナーにもなっています。 まずはUniversity of WaterlooのGennaroです。2年前のIROS以来、2度目の来研で...