2022年9月27日火曜日

Fin's Farewell & Shih-Tse's Welcome

Finが3か月間の滞在を終えて帰国します。
面白い実験を作ってくれました。またゲストが来たときにお披露目したいですね。https://www.youtube.com/watch?v=yoy_xsOtgAE&t=3s

AOTULEからcertificateももらいました。おめでとう!


そして、今日から新しいメンバーも加わりました。Shih-Tse君です(左から2番目)。
台湾科技大から半年間滞在して、なんと特定課題研究をこなします。


最後に研究室にいたメンバーと記念写真。Fin、お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Gennaro, Lijun, Shay来研

IEEE ICRAに参加中の方々が3名来研されました。 午前はちょっとテクニカルな議論をさせてもらって、昼食後セミナーです。 こちらは工学院特別セミナーにもなっています。 まずはUniversity of WaterlooのGennaroです。2年前のIROS以来、2度目の来研で...