2022年12月16日金曜日

NSTDA副長官、タマサート大学副学長来研

12/15にNSTDA副長官とタマサート大学副学長ご一行がskyを訪問して行かれました。
15:10開始で15:40から講義という超タイトスケジュールです!

西原先生からSSS卓越教育院の説明です。西原先生は旧知の先生がいらっしゃったようで、すごく親しそうにされていました。さすがに顔が広いです。



そんなこんなで「どうしても実機もお見せしたい」という西原先生のたってのご希望により、ドローン被覆制御の実験デモを行いました。うまくいったんですが、写真を撮り忘れましたorz。

最後にYu Tao先生からスマートモビリティ教育研究フィールドの紹介がありましたが、畑中は講義のため移動せざるを得ませんでした。

ドタバタで申し訳なかったですが、ご訪問ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Gennaro, Lijun, Shay来研

IEEE ICRAに参加中の方々が3名来研されました。 午前はちょっとテクニカルな議論をさせてもらって、昼食後セミナーです。 こちらは工学院特別セミナーにもなっています。 まずはUniversity of WaterlooのGennaroです。2年前のIROS以来、2度目の来研で...