2023年7月19日水曜日

Zhiyong Sun先生来研

Mengmouのお友達であるTU EindhovenのZhiyong Sun先生が来研され、セミナーを行っていただきました。タイトルは「Autonomous motion coordination of multi-vehicle systems:  addressing various constraints」です。


CBFとも深く絡む内容で大変勉強になりました。
さて、いつも通りSkyでデモです。ここからセビリア大学のJaviとElenaも参加です。Elenaは7月いっぱい、Javiは8月いっぱい滞在予定です。もっと早く色々やるべきでしたが、なにせIFACが・・・。ここからは学生にお任せです。



皆さん、大変感動して頂きましたが、PCが一台壊れた説があります。

もう定常運転でAquaも紹介します。


Mengmouもなんか遊んでます。


こちらも「Impressiveだ!」と言っていただきました。


ご来研、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Gennaro, Lijun, Shay来研

IEEE ICRAに参加中の方々が3名来研されました。 午前はちょっとテクニカルな議論をさせてもらって、昼食後セミナーです。 こちらは工学院特別セミナーにもなっています。 まずはUniversity of WaterlooのGennaroです。2年前のIROS以来、2度目の来研で...