2024年2月8日木曜日

環境省プロジェクト定例ミーティング

環境省プロジェクトの定例ミーティングが富山大で行われました。
東京もよく降ったようですが、富山も大雪でした。Danielは雪を見たのが初めてだったとか。
しかし、ミーティングは通常通り実施されます。窓の外が雪景色ですね。


わけあってこの日は学生+ポスドクと教員は別々でした。
学生はアイリッシュバーに行ってきたそうです。


今回でMengmouと早稲田の清水君がこのプロジェクト卒業となります。
最近こそ定常状態に入りましたが、開始当初のカオス状態から大変活躍してくれました。
ありがとうございました。新天地でのご活躍を祈念します。
・・・といいつつ、SICE MSCSでFarewell Partyを実施します。 

教員の様子。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Gennaro, Lijun, Shay来研

IEEE ICRAに参加中の方々が3名来研されました。 午前はちょっとテクニカルな議論をさせてもらって、昼食後セミナーです。 こちらは工学院特別セミナーにもなっています。 まずはUniversity of WaterlooのGennaroです。2年前のIROS以来、2度目の来研で...