2021年8月6日金曜日

東工大OBによるRobot Zoo Sky見学

2021年7月29日(木)に佐相秀幸特任教授はじめ、東工大の大先輩たちがRobot Zoo Skyを見学して行かれました。
佐相先生(写真中央)含め、お二人はシステム制御系の前身にあたる制御工学科のご出身とのことです。

ロボコンが始まる少し前に卒業されたとのことでしたが、「こんなのは自分で作っていたよ」とおっしゃっていました。買ってくるような軟弱研究室ですみません。。。
とはいえ、後輩たちの研究に大変満足されていました。こちらも大変貴重なご意見も頂き、とてもタメになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Gennaro, Lijun, Shay来研

IEEE ICRAに参加中の方々が3名来研されました。 午前はちょっとテクニカルな議論をさせてもらって、昼食後セミナーです。 こちらは工学院特別セミナーにもなっています。 まずはUniversity of WaterlooのGennaroです。2年前のIROS以来、2度目の来研で...