2021年9月24日金曜日

令和3年度9月東京工業大学学位記授与式

 9/24に学位記授与式が開催されて、畑中研からは3人の学生さんが修了・卒業しました。

まずは路君。情報工学系の修士課程を修了しました。9月からはシステム制御系で博士課程に進学します。引き続き、頑張って研究してください。


次はAlamです。途中、コロナの影響でインドから帰ってこられないという問題も起こりましたが、無事工学修士です。明日、9/25に帰国し、Indian Railwaysで働きます。東工大で学んだことを活かして頑張ってください。


最後は近谷君。こちらは学士です。短い間でしたが、なかなか良い結果を出してくれてよかったです。9月から石崎研で修士課程をスタートさせます。新天地でも活躍ください!


さらに、プレゼントの時間。Alamから我々へのプレゼント。畑中はお酒(?)、


山下君には「先輩」Tシャツ!


二人は共著のpublicationも出せてよかったです。今後も良い先輩・後輩関係を続けてもらえればと思います。

逆に山下君から畑中研を離れる二人に逆プレゼント。さすが、出世するわ。


最後にみんなで記念撮影。皆さん、体に気を付けて頑張ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Gennaro, Lijun, Shay来研

IEEE ICRAに参加中の方々が3名来研されました。 午前はちょっとテクニカルな議論をさせてもらって、昼食後セミナーです。 こちらは工学院特別セミナーにもなっています。 まずはUniversity of WaterlooのGennaroです。2年前のIROS以来、2度目の来研で...