2021年9月22日水曜日

MOOC「超スマート社会への招待」撮影

苦しむ土屋君を尻目に、私もしっかり苦しんできました。MOOC「超スマート社会への招待」の撮影撮影会です。私の担当はもちろんRobot Zoo Skyの宣伝です。


こんな感じ。ポツンと。実際には対談形式で進められました。


物々しい機材たち。場の緊張を高めます。


結果は・・・まあ見てのお楽しみですが、はじめのブロックは場に飲まれてしまい、かなり固いはずです。後半に行くにしたがって多少こなれてきましたが、場数踏まないとうまくはならないでしょうね。テレビに出ているような先生は大変だろうなー、などと思った一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Gennaro, Lijun, Shay来研

IEEE ICRAに参加中の方々が3名来研されました。 午前はちょっとテクニカルな議論をさせてもらって、昼食後セミナーです。 こちらは工学院特別セミナーにもなっています。 まずはUniversity of WaterlooのGennaroです。2年前のIROS以来、2度目の来研で...