2021年10月8日金曜日

戦いの視察 第2弾

中山君によるレポートです。

10月2日に行われた、東洋大学vs中央大学の練習試合を見学させていただきました。
アイスホッケーの試合を観るのは初めてでしたが、他のスポーツでは見られないスピード感やぶつかり合いなど、とても興味深く、面白く感じました。
結果は3-3の引き分けでした。


貴重な機会をいただきありがとうございました!
今回の見学を研究に活かしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Gennaro, Lijun, Shay来研

IEEE ICRAに参加中の方々が3名来研されました。 午前はちょっとテクニカルな議論をさせてもらって、昼食後セミナーです。 こちらは工学院特別セミナーにもなっています。 まずはUniversity of WaterlooのGennaroです。2年前のIROS以来、2度目の来研で...