2022年2月20日日曜日

2022.2修士論文中間発表会

 修士論文の中間発表がオンラインで実施され、八田君とHanifが発表しました。

まずは八田君。スライドがとてもよくまとまっていました。質疑応答も落ち着いて対応していてちょっと感心しました。写真は佐藤先生からの質問に答えている様子。


続いてHanif。いつも通り鮮やかなプレゼンでした。彼は心から議論を楽しんでいるような感じがあって、見ていて気持ちいいです。

今から二人ともラストスパートです。是非、良い着地を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Gennaro, Lijun, Shay来研

IEEE ICRAに参加中の方々が3名来研されました。 午前はちょっとテクニカルな議論をさせてもらって、昼食後セミナーです。 こちらは工学院特別セミナーにもなっています。 まずはUniversity of WaterlooのGennaroです。2年前のIROS以来、2度目の来研で...