2022年10月2日日曜日

土方さんちの畑

ドローン実験を実施すべく、博士課程に入学された土方さんの畑を見に行きました。

駅になんかいました。


梨園です。


ぶどう園です。

その後、お父様より農作業の工程を、ド素人の私にもわかるように懇切丁寧に教えて頂きました。気づかされるのは、いかに科学技術が無力であるか、いかに人間はすごいかということばかりです。でも、こんな贅沢な環境を与えていただいた僥倖に巡り合えた手前、あきらめるわけには行きませんね。なんとか課題の一部でも解決できるように頑張ります。

おまけです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Gennaro, Lijun, Shay来研

IEEE ICRAに参加中の方々が3名来研されました。 午前はちょっとテクニカルな議論をさせてもらって、昼食後セミナーです。 こちらは工学院特別セミナーにもなっています。 まずはUniversity of WaterlooのGennaroです。2年前のIROS以来、2度目の来研で...