2022年10月8日土曜日

土方さんちの畑2

先週に引き続き土方さんちの畑に行ってきました。今回は清水君と路君が同行します。

昨日までの雨でどうなるかと思いましたが、すっかり乾いていました。この水はけのよさが梨づくりに適しているそうです。

地図再構成用の写真を撮りまくり、完全なる不審者と化す清水君。


それを見守る土方さんと路君。


色々と苦労があったのですが、残念ながら写真には残っていません。

土方さん、二週連続ありがとうございました。なんかお土産が・・・

 
あとはPCが良い地図を作成することを祈っています。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Gennaro, Lijun, Shay来研

IEEE ICRAに参加中の方々が3名来研されました。 午前はちょっとテクニカルな議論をさせてもらって、昼食後セミナーです。 こちらは工学院特別セミナーにもなっています。 まずはUniversity of WaterlooのGennaroです。2年前のIROS以来、2度目の来研で...