2022年10月5日水曜日

Nico来研

University of AntwerpのNicoが来研しました。彼は2007年に藤田研に半年間滞在していました。当時はシュツットガルト大学の学生でしたが、もう立派な大人です。

まずはセミナーです。タイトルは「Situational Aware Navigation and Semantic Mapping」です。この研究を含むグループの幅広い研究テーマを紹介してくれました。
やはり、ヨーロッパのグループは豪快ですね。


その後、いつも通りZooにてデモを行いました。Nicoが15年前に初めてやったPersistent Coverageがいかに進化したかを見てもらいました。

なお、その最中に以前から不調との噂があった101号機がお亡くなりになりました。

謹んでご冥福をお祈りします。今までありがとう。あなたの雄姿は忘れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Gennaro, Lijun, Shay来研

IEEE ICRAに参加中の方々が3名来研されました。 午前はちょっとテクニカルな議論をさせてもらって、昼食後セミナーです。 こちらは工学院特別セミナーにもなっています。 まずはUniversity of WaterlooのGennaroです。2年前のIROS以来、2度目の来研で...