2022年10月18日火曜日

Prof. B. Corves, Prof. M. Huesing@アーヘン工科大学来研

アーヘン工科大学のCorves先生、Huesing先生がSkyを訪問して行かれました。

Human-Robot Collaborationにご興味がおありとのことで、いつもの被覆はお休みして、VRインターフェースを使ったマルチロボットの制御を体験してもらいました。
今回はFinのマルチドローン実験も初披露しました。色々とハラハラしましたが、なんとか全部うまく行って、とても楽しんでくれたように思います。
操作者のHanifが忙しそうで毎回は難しいかもしれませんが、今後も「ここぞ」というときにはこのデモも加えていこうと思います。

最後に記念撮影をさせて頂きました。ご訪問ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Gennaro, Lijun, Shay来研

IEEE ICRAに参加中の方々が3名来研されました。 午前はちょっとテクニカルな議論をさせてもらって、昼食後セミナーです。 こちらは工学院特別セミナーにもなっています。 まずはUniversity of WaterlooのGennaroです。2年前のIROS以来、2度目の来研で...