2023年3月18日土曜日

足立先生の最終講義

足立先生の最終講義を拝聴するため矢上キャンパスに行ってきました。



大変勉強になる部分と、「無理だ・・・」と思う部分があり(特にscholar = 暇人のくだり)、とても考えさせられました。後者に関してはせめて楽しく仕事をするくらいで勘弁してほしいかなと。


恩師の本が出てきたので思わず写真を撮りました。

足立先生、ご退職おめでとうございます。そして、お疲れさまでした。
※こういうことは全く期待していませんでしたが、この前のセッションでは割とテクニカルなご講演があり、ちょっと杉江先生の方法とか試してみようかな?と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Gennaro, Lijun, Shay来研

IEEE ICRAに参加中の方々が3名来研されました。 午前はちょっとテクニカルな議論をさせてもらって、昼食後セミナーです。 こちらは工学院特別セミナーにもなっています。 まずはUniversity of WaterlooのGennaroです。2年前のIROS以来、2度目の来研で...