2023年10月6日金曜日

日向ぼっこ

東工大大岡山キャンパスには、ウッドデッキ横に芝生の広場があります。
程よい気温だったので、ランチのあと、末永さん、田中さん、中山の3人で日向ぼっこをしました。

Slack上で日向ぼっこに誘う末永さん


田中さんは同じ研究グループのダニエルさんに「早く研究室に戻ってきてほしい」と急かされていましたが、なかなか動けないでいました。(中山)
動けなくなっている田中さん






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Gennaro, Lijun, Shay来研

IEEE ICRAに参加中の方々が3名来研されました。 午前はちょっとテクニカルな議論をさせてもらって、昼食後セミナーです。 こちらは工学院特別セミナーにもなっています。 まずはUniversity of WaterlooのGennaroです。2年前のIROS以来、2度目の来研で...