2024年3月15日金曜日

スマート農業教育研究フィールドでの実験

計画から早3年、ついにこの日がやってきました。スマート農業教育研究フィールドでの初実験です。こんな看板も立ちました。


かいがいしく働く人たち。



ポールを立てる宇都先生。


トラブルメーカー(RTK)に悩まされつつも・・・


宇都プロの指導の下、、、


ついに飛びました!


もうすぐなくなる東工大の文字とともに。


これだけだと何のことやらという感じですが、持続的被覆制御の様子。


成功を収めた勇者たちとともに。


やはり屋外実験は不測の事態との戦いです。この日も結局7時間くらいここに滞在しました。しかし、成功するとものすごい充実感がありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Gennaro, Lijun, Shay来研

IEEE ICRAに参加中の方々が3名来研されました。 午前はちょっとテクニカルな議論をさせてもらって、昼食後セミナーです。 こちらは工学院特別セミナーにもなっています。 まずはUniversity of WaterlooのGennaroです。2年前のIROS以来、2度目の来研で...